※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベットの専用シーツを使っている方いますか?代用品はバスタオルなど使っていますか?

お下がりで そいねーるロングプラス のベットをいただきました。
シーツなどは専用のものが必要だと聞きました。

同じものを使っていらっしゃるかた、専用のものを利用されてますか?
バスタオルなどで代用されていますか?

コメント

アルパカ3号

ロングではない小さい方のそいねーるを使っています。マットレスはベッドについてきたものだったか忘れてしまいましたが,マットレスと防水シーツ、シーツは専用のを使っています!でも構造的に専用の防水シーツつけるのめんどくさくて、普通の西松屋にあるような防水シーツを敷いてしまってます。別売りのそいねーぬの掛け布団はいらなかったなーとおもいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普通のシーツは、折りたたんで使用されていますか?

• 4月8日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

半分に折って使ってます!まだ寝返りも打てないのではみ出さない感じです✨

• 4月8日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

補足:めんどくさがりで、そいねーるの防水シーツも敷いた上にバスタオルやら、小さめの防水シーツを重ねて敷いてる感じです😂

• 4月8日