※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

結婚式で旦那さんにサプライズした方いますか?どんなことをしましたか?…

結婚式で旦那さんにサプライズした方いますか?
どんなことをしましたか?旦那さんにばれずにって難しくありませんでしたか?色々教えてください!

コメント

わせ

友人に二次会で余興を頼んで、私も一緒に参加しました\(^^)/

ナホ

サプライズで付き合った時からの写真でアルバムを作りました。
どんどん枚数を増やせるヤツなんで、結婚してからの写真も増やしていくつもりです。

ヒロちゃん♡

サプライズしました(*^^*)

バルーン屋さんに頼んで
バルーンの風船の中に旦那が欲しがっていたプレゼントを入れて、

旦那が好きな曲をかけてもらい式場の人に運んできてもらってバルーンを旦那に割ってもらいバルーンを割るとプレゼントと手紙が登場‼︎
というサプライズをしました‼︎

旦那も喜んでくれたし会場も盛り上がりとてもいい思い出です☆

バルーン プレゼントなどと検索すると多分出てきます‼︎
私は近くにそういうお店があったので出向きましたがなくてもバルーンだけなら式場まで直接配達してくれたり色々あるのでバルーンを使ったサプライズおすすめです〜(*^^*)

アイス

ありきたりですが、旦那に今までの感謝の気持ちを手紙にしました(*˙˘˙*)ஐ

でも、とても喜んでくれ、泣いて抱きしめてくれました◡̈❁

マイメロディ

私も旦那さんへのお手紙を書きました!
これからパパになる事と今までのお礼を書きましたー(⍢)

喜んでくれました♡

結婚式当日が主人の誕生日だったので(その日しかいい時間空いてなくて偶然)サプライズでお祝いしました!
義母にこっそり連絡して小さい頃のビデオテープ送ってもらい
プランナーさんにメールでやり取りしてバースデーケーキを用意してもらいました
ケーキの料金を式の前に払わなくてはいけなくて封筒に用意していたら主人に「なにこれ?」言われて どうしていいかわからず「私は家にある封筒も勝手に使っちゃいけないわけ!?」と何故かブチキレて乗り越えました笑
披露宴の途中で突然ビデオテープ流してもらいバースデーソングとケーキ出てきてロウソクをふーしてもらいました
そして義母からおめでとうのコメント頂いて本人めちゃめちゃ泣いてました(*ToT)
ただうちの主人めちゃめちゃ鈍いので…普通の男性ならバレてたのかもなぁと思います

misaking

うちの旦那さんは小学校の野球のコーチをしていたので、内緒で野球チームのこどもたちにメッセージ動画をお願いしました(*^^*) 卒業生も混じっていたようで、泣いて喜んでいましたよ(*^^*)

yumi003☆

私は義母に協力をもらい、旦那に向けて手紙を書いてもらいました!!

ビックリしてくれたのでサプライズ大成功♪
気づかれずに当日を迎えたので、良かったです!!

小ママ

私はサプライズとか全く頭になくて、何もしてません💦ザ、後悔でした。

そしたら逆に旦那からのサプライズで手紙を読んでもらい、号泣の嵐でした!笑

もう一度結婚式ができるなら、今までの思い出の写真を動画にして流したり、手紙を読んだりしたいなー♡と妄想してます!笑
経験談ではなくてすいません。笑

Miyako

私はケーキ入刀→ファーストバイトのときに義母に協力してもらい、ラストバイト(新郎新婦の母親から子供に最後に食べさす)をしました♡
実母と旦那へのサプライズ(^^)

サプライズはプランナーさんとメールでこっそりやりとりして決めました(o^^o)

打ち合わせの日は毎回旦那と行ってたので…後は旦那がトイレに行ったときに『こんな感じでいいですか?』ってコッソリ話してました♡笑

まぁたん

余興に参加いいですね☆

まぁたん

写真でアルバムを作るのも
いいですね(*´v`*)
どんどん増やせるなら
尚更です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まぁたん

めっちぁいいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
バルーン屋さんに頼むこと
できるんですね(❁´◡`❁)
プレゼントと手紙って
旦那さんめっちぁ喜びましたか?

直接配達してくれるのは
いいですね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
調べてみます!

まぁたん

手紙いいですね(*´v`*)
普段言えないこととか
書いたらいいですけど読んでたら
泣いちゃいそうです((;ω;))

まぁたん

手紙いいですね◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
感謝の気持ち伝えるの
大切ですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まぁたん

誕生日に結婚式とはすごいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
プランナーさんとメールでやりとりとかできるならバレずにできますね(❁´◡`❁)
知りませんでした!!
大成功だったんですね!

まぁたん

内緒でメッセージを
集めるってのもいいですね(*´v`*)

まぁたん

手紙ってほんと
感動しますよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まぁたん

サプライズしてもらったんですね(*´v`*)
それはそれでいいですね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
動画にして流すって
やっぱいいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ひまわりん

旦那に元カノからの手紙をやりましたー(≧∇≦)
面白かったです‼︎

まぁたん

いいですね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
ラストバイトでサプライズ♡
やはりメールでやりとりできるんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まぁたん

そーなんですか!?!?

ひまわりん

結婚式では彼女から妻になってるので元カノ風からの手紙を書いて会場はザワザワ、旦那は誰からなのかヒヤヒヤしてました(笑)

まぁたん

そーゆー意味なんですね笑
会場はザワザワしてしまいますよね(*´v`*)

ヒロちゃん♡

おはようございます(*^^*)
バルーンサプライズめっちゃ喜んでました‼︎
張り切って風船を割ってました‼︎一生に一度の事なので記憶に残るサプライズがしたくて(*^^*)

バルーン屋さんが近くにない場合でも事前に手紙や割れ物で無いプレゼントならこちらからバルーン屋さんに送って対処してくれるバルーン屋さんもあるかと思いますのでバルーンサプライズにされる場合、一度検索、問い合わせしてみてください(*^^*)

どんなサプライズにされるかわかりませんがどんなサプライズでもきっと旦那様喜んでくれますよ‼︎サプライズ バレないよう頑張ってくださぁーい(*^o^*)

まぁたん

おはようございます♡
そーなんですね!
めっちぁ喜んでくれたのは
嬉しいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ですよね!
一生に一度なので記憶に残ることしてあげたいですよね⭐️

バルーン屋さん調べてみます!
昨日バタバタしてて
調べられなかったので((;ω;))

サプライズいつもバレないですが
自分の気持ちが高まっちゃうとバレてしまうこともあると思うのでバタバタないよーにがんばります!