※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

膣や膀胱のあたりで胎動が激しいです。逆子になったのでしょうか?検診では頭が下でした。下の方で胎動が激しい方いますか?

今日起きてからずっと膀胱や膣のあたりで胎動が激しいです。
いつもは胃やあばら骨に近いところでキックしているのですが…逆子になってしまったのでしょうか?😭
おとといの検診では頭が下でした。

逆子ではないけど日によってかなり下の方で胎動が激しいという方いらっしゃいますか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

ありますあります╰(*´︶`*)╯♡
今日は手動かしたい気分なのかな〜って思ってます笑
膀胱ばっかり攻撃されるといい加減にしろー!ってなりますけど笑

がっちゃん

私もずっと下のほうで
胎動が激しかったです(´°_°`)
けど逆子には
なってません(◦ˉ ˘ ˉ◦)
この時期は
右を下にして寝ると
いいみたいですよ♩
でも私の先輩の話なんですが
37週まで普通だったのに
38週でいきなし逆子になってて
緊急帝王切開になった人が
いるので明らかにおかしいようなら
病院行ってみるなり、逆子体操
やるなりした方がいい
かもしれませんね。゚(゚^o^゚)゚。

reika。

私もよく膀胱パンチされてます(笑)
逆子じゃないですよ🍓💕

しゃっくりも下で感じてます♩♬*゜
お手手遊びが好きなのかもですね(´・∀・`)