※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
子育て・グッズ

1歳の子供の写真を保存する方法について相談です。大容量のアルバムを教えて欲しいそうです。フォトブックは考えていないそうです。

1歳になる子供の写真がかなりたまってきました。保存はどのようにされていますか?アルバムに写真を現像して入れたいと思っているのですが、大容量のアルバム、ご存知でしたら教えてください。ちなみにフォトブックは考えていません。

コメント

ぐーり

私はUSBにいれてます。
まだ産まれていませんが…エコー写真をいれて、気に入ったのだけ印刷してアルバムに挟むのであまり大量にはなりません〜

らん

白くまフォトというサイトで大量の印刷を依頼しています。
一枚5円なんで100枚でも500円だし依頼したらすぐ印刷して送られてきます。知る前はカメラ屋の印刷機で依頼してましたが同じ画質なのに一枚20円とかなんで高くついてました。ぜひためしてください^_^

つづみ

しまうまプリントで印刷したものをOUR HOME Emiさんのざっくりアルバムというのを参考に作っています!アルバムは無印良品で買っています(^_^)
我が家ももうすぐ1歳で先週あたりからやっとまとめ始めました(´Д` )かなりの量になりますよね…

choco☆

みなさん、コメントありがとうございます。参考にさせていただきます(^-^)/