※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が夜ご飯いらない時、お子さんと何を食べていますか?出前やテイクアウトではなく、お家で作る料理を考えています。明日の夕食、何を作ろうか迷っています。

旦那が夜ご飯いらないとなった時、お子さんと何食べてますか?
出前とかテイクアウトではなくて、お家で作って…です!

私は結構娘と二人となるとフライパン一つでできるし、グラタンにしています😊

しかし明日!突然の夕食いらない!!
グラタン先週食べた!!!
何作ろうかなーと。。。

コメント

ちゃ

麺類かオムライスが多いです!

🍤

ミートパスタとかどうですか?🍝

としわママ

子どもの気分にもよりますが、基本麺です( *ˆ︶ˆ* )
それもパスタソースつかったりして😂😂

ままり

うどんが多いです!
ちなみに今日旦那いらないのでうどんです🤣

うどんの汁に子供が食べられる野菜入れてます。

ぽてと

うどんかパスタです(^^)
うどんはスープ作ってシュウマイなどチンして終わり!
パスタはパスタソース使ってコーンスープ出して終わりです😂
子供は旦那がいない晩御飯大好きです!笑

のんの

うどん(下の子)、そうめん(上の子)だったり、ご飯がいい!って言ったときは白米に、唐揚げか照り焼きか鮭焼いたりします☺️
美味しいものテイクアウトしたりしたいけど、食べないのが目に見えるので…😭

ママリ

皆さんありがとうございました!!
今日はパスタにしました!!麺類簡単でよかったです😊けど、全力で残されました🤣パスタ、オムライス、カレー、簡単なのをあまり好まない娘…ツライです😂