※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週頭~京都市に行きます。服装、どんな感じですか?春服+薄手のスプリ…

来週頭~京都市に行きます。
服装、どんな感じですか?春服+薄手のスプリングコートくらいですか?
1歳の赤ちゃんはロンT、薄い長ズボン+靴下ですかね?

自分で調べても雨予報になっていたり、昼間は半袖でOKの日があったりで迷ってます😥

コメント

mu

京都市在住です。

私→パーカー+ストール、シャツワンピース+カーディガンなど温度調整できる服

子供→薄めのトレーナー+スパッツ+靴下、ロンT+ウィンドブレーカーのような薄手の上着+ジーパン+靴下

最近はこんな感じです。
日向と日陰でだいぶ体感温度が違う感じがするので、なるべく調節できる服装にしています!

来週は今週よりも最高気温は高いみたいなので悩みますね😣💦

rin

市内だとスプリングコートもういらないかなーと思います✨
嵐山とかはちょっと寒いと思うので、北の方行くならスプリングコートあってもいいかと🤔

えりころ

今日は暑すぎて半袖で出たらよかったと思えるくらい炎天下でした。
影は寒いので、長袖でもいいかなと思いますが、薄手の服にコート持っていって寒くなったら羽織るくらいですかね。
子供達は半袖、半ズボンで動き回ってました!
上に一枚はおれるよう長袖を上に着せて暑くなったら脱ぐ感じでいいかと思いますよ‎|•'-'•)و✧
嵐山へ桜見に行ってました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
自転車はちょうどいい風でした!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😣💦⤵️
とても参考になりました!想像以上に暑かったです😂前日に子供の夏服を慌てて洗濯したり、私の服も衣替えする前だったので引っ張り出して持っていき、なんとかなりました😌
ありがとうございました✨