※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

入園式から帰ってきたけど、あんなに自分の服は悩みに悩んで時間がかか…

入園式から帰ってきたけど、
あんなに自分の服は悩みに悩んで時間がかかったのに、
他の人の服の色や生地なんて何一つチェックしないで帰ってきたわ。

むしろ、
今朝のヘアセットに時間がかかったくせに失敗→ただのハーフアップの黒ゴムで来ちゃったもんだから、
式中は「髪飾り忘れた…あのお母さんのかわいいなあ……くっそ、、セットしてるときは覚えてたのに…」ってずっと考えてた💭

コメント

🍄きのこ🍄

セットしてるときにわかるところに置いておけって話なんだけども😂

カラフルなマットの上に置きっぱなしにしてて、
「あとで持って行こ〜」と思っていた私のあんぽんたんが良くなかったね😕😕

🍄きのこ🍄

色付きの髪飾りを、カラフルなマットの上に置く時点であれだもん😕
慣れないことするから😕