※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お金・保険

育児休業給付金が遅れています。支給期間は1/26〜3/25で、まだ支給されていません。1歳になる3/30生まれで遅れているのでしょうか。

育児休業給付金について教えてください🙇‍♀️

次回支給単位期間が1/26〜3/25までになっているのですが、今日になってもまだ支給されていません。
いつもであれば1〜3日の間には支給されていたのですが、、、
3/30生まれでもう1歳になるので支給が遅れているのでしょうか?

コメント

ママリ

ちょうど年度末で忙しいだけのような気がしますけどね💦
今までが早すぎなだけだと思います😵

  • ママリ

    ママリ

    それか3/26~3/28の3日分も一緒に申請するつもりとか。

    • 4月7日
  • さわこ

    さわこ

    年度末😳
    すっかり忘れてました💦
    もう少し待ってみます!

    • 4月7日
まいちゃん☆

3/25~5/31まで申請期間がありますし、
事務の方もハローワークも4月でバタバタかもなので、
まだ全然大丈夫だと思います🙆

いつも1~3日の間に振り込みすごいですね👏♥️
私はよく忘れられていて1ヶ月後とかの時もあります(笑)

  • さわこ

    さわこ

    今までが早すぎたんですね😅
    ずっと1〜3日の間には振り込まれてて遅れたのがはじめてだったので不安になりました💦

    • 4月7日