※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

保育園の着替えやお支度について、息子の暴れや記憶力の悩みがあります。写真撮影が難しく、説明が大変です。他の方はどうしているか気になります。

保育園送迎時の着替えやお支度について。

初日に親子登園の際説明を受けたのですが、息子があちこち暴れ回りそれを抑えるので必死。
全く話を聞けませんでした。

なんとなく、表に書いてある通りやったりして、
しのいでたんですが、着替えセットとなるところに
私1人だけセットしておらず。
やはり聞き直した方がいいか、でも1人のためにまた1から説明するのは。。と思って腰が重いです。

元から記憶力が壊滅的に終わっています。
できれば写真を撮りたいんですが、撮影禁止で。。

覚えられない方はどうしていますか?
普段携帯も鍵もイヤホンもチェーンで繋いどかないと無くすタイプの人間です。
心無いコメントは控えていただきたいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

軽く聞き直します!
よく最初の頃は聞き直してましたよ🌸

みんみ

保育士をしています(*˙˘˙*)
覚えるまで何度でも聞いていただいて大丈夫です❁⃘*.゚

説明会で話が聞けなかったというのもお伝えいただいて構いませんよ✨
気軽に聞いてみてください♪

deleted user

わからないことは何度でも聞いてます!

ルール通りにできない方が迷惑なので…。色々やらかしながら1年通ってます😂

私は置き方をメモに書いて貼ったりしてますよ!はがさないでくださいって書いて貼ったままにしたりしてます😭