※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

朝検診で2センチ子宮口開いて入院中。陣痛なしで気になる出産のタイミング。皆さんの出産はどのくらいか教えてください。

おはようございます🌞
いつもお世話になってます✧‧˚

朝一で検診に来たら2センチ子宮口開いてると言われ、
一度自宅に戻り入院しています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💞

二人目なのですが(38w6d) 全然まだまだ陣痛を
感じることもなく余裕があります😂

ここからどのくらいで進むのかとても気になります💞
みなさんどのくらいで生まれましたか👶🏻💗💗?

コメント

心晴ちゃんママ

二人目の子は子宮二センチから陣痛に繋がるまで1週間くらいかかりました(><)

彩ちん

1㎝開いて予定日超過、その後も出てこなくて40w6dでバルーンと促進剤使いました!結局産まれず処置は終了6㎝開いた子宮口も次の日には3㎝に減退。
退院して一週間…2度目の促進剤で入院してから15時間後に二人目を出産しました 笑

破水してからも早いと言われましたが2時間かかりました。破水するまで促進剤で陣痛を促していましたが2本目でやっと陣痛に繋がって9時間後の事でした。
二人目って早いって聞いていたのに見事にジンクス効果なし土日連休も通りすぎて平日の朝から行ったはずが気づけば夜間料金が発生する時間に産まれていました 涙

mimi

私は、健診で3cm開いていて、その日に入院しました!

何の自覚症状もなかったのですが、朝起きたら痛みもないまま6cmまで開いていたので、入院して良かったです😄

陣痛に繋がるまでの時間は、私は無痛希望だったのでそのまま促進剤使用したので、分からずですが(>_<)

Kazuki*

今週の月曜日で三センチと
言われましたが
まだ陣痛は来ません(T_T)
入院なんてあるんですね

りん

みなさんコメントありがとうございました😊✨
無事に先ほど生まれました♪ .*

彩ちん

きっと、モニターで張りが頻繁にあったのでは?
無事ご出産おめでとうございます!ゆっくり今日は休んで明日から育児頑張ってください♡

• りん

りん

モニター取る前に入院は決定でした😭
    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月12日