※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お姉ちゃんから出産祝いでミルク送るね〜と言われてから3週間くらい経つ…

お姉ちゃんから出産祝いでミルク送るね〜と言われてから3週間くらい経つんですがミルクが届きません
それは別にいいんですが、もしかして間違えて違うとこに送ってしまってるんじゃないかと思ってしまって💦
でもミルク送ってくれた?なんて図々し区で聞きづらいし
どういう風に聞けばいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

送ったよーとは言われてないんですよね?
なら様子見でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の時送るねーって言われてその時は住所知らなかったので住所聞かれて割とすぐ送られて来たので、あれ?と思ってしまって💦

確かに送ったよとは言われてません💦
    様子みてみます!
    ありがとうございます!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし2人目以降引っ越してて現住所知ってるかわからない感じであれば間違える可能性もあるので、うちの住所教えたっけ?という感じで連絡して教えてもいいかもしれないですね😌

もう送ってて届いてない感じであれば届いた?って向こうから確認の連絡来ると思うし、送ったよー〇日ごろ届くよって連絡来てもおかしくないのでまだなんじゃないかなと思いました。

聞くなら、どんな聞き方しても催促っぽくなってしまいますよね😂

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の住所は教えた事あるので知ってると思います!

確かにそうですよね😅💦💦
    やっぱりもう少し様子みることにします😂

• 4月7日
にゃんちゅう

実の姉なら素直に聞いていいと思いますよ!
何かの話のついでに
そーいえばこないだミルク送るね〜って言ってたやつってもう送っちゃった?
まだだったらいいんだけど住所間違えてないかなとか心配になっちゃって😨
って感じで聞いたらいいのかな?と思います☺️