※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優さん(37)
家族・旦那

旦那が元カノの話を聞いてもないのにしてきます。前はこうだった、とか……

旦那が元カノの話を聞いてもないのにしてきます。
前はこうだった、とか…
義実家で、前の彼女は○○って名前だった、とか
付き合い含めて11年、ずっと我慢してきました。
聞かなければいい話をどんどんしてきて
私にはあんたの過去なんて関係ないのに。
バカなんですかね?
デリカシーがないのは確実です。

最近、保育園に新任出来た先生が、その○○でした。
同級生いた〜とか言ってましたが、前の女です😂
気まずい…知らなければ普通に出来てのに。

どうやってこらしめればいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全くデリカシーのない男ですね!
何のためになるの?
自慢したいのかな?
自分に自信ないのかな?
奥さんにヤキモチ妬かせたいとか?
って思っちゃいます😂
うちの旦那も昔同じようなタイプでしたがなんで元カノの話してくるんだろうと探ったときに
女性経験が少ない
ヤキモチを妬かせたいとかでした😂!
しまいには見栄張って俺は可愛い子としか付き合わないと自慢げに言ってきました😂
男のプライド?見栄張りたいんですかね?
それとも本気で人のこと考えてないかですね💦
私だったらあの人かっこいい😍とか言っていじめます🤣

  • 優さん(37)

    優さん(37)

    私もそういう風に思います😞
    あんたほんとに彼女居たの?って
    前に聞きました笑
    付き合った事あるなら、ある程度
    言ってはいけない事とか分かる気します。

    自分の兄さんの事デリカシーないって言ってたけど、あんたも大概だわ!って、1番言われたくない事を言ってやりました☺️
    まだ気が済まない笑

    コメントありがとうございます︎︎︎︎☺︎

    • 4月7日