※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

うんちが出なくて便秘の腹痛が最近ひどい😭過去の流産したときの腹痛と同…

うんちが出なくて便秘の腹痛が最近ひどい😭
過去の流産したときの腹痛と同じ痛みだから便秘の腹痛って思いながらも毎回もしかしたら、、って怖くなる。
便秘の対策なんかおすすめありますか?😭

コメント

るん

私もひっどい便秘で、食べ物とか私は無意味なので、マグネシウムがいいです!
妊娠中も内服できます!

もりん

私も3日出ないとお腹パンパンで苦しくて病院で酸化マグネシウムもらいました!けど飲んでもすぐ出るものじゃないので結局もう最近は飲んでいません…(調子にのって毎食後2錠ずつ飲んでたら2日後ぐらいに下痢でした…)
わたし流ですが、毎日必ず朝食を食べる前に、ハチミツをかけたヨーグルトを食べて、それから朝食食べます!朝ごはんには必ず納豆もかけます!それを毎日してると決まった時間にお通じがあります😳
不思議と平日はそんな感じで出るのですが、休日、やはり食べるものが違ったり起きる時間が遅くなると出ません…毎日同じ時間にトイレに行く習慣をつけると良いみたいです👍👍ともに乗り越えましょう…!!