※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家族・旦那

なんだかなぁ。確かにパパのおかげで生活できてるけど。地域の商品券、…

なんだかなぁ。。

確かにパパのおかげで生活できてるけど。。
地域の商品券、、、今回初めてゲットできました。

生活にとあとは旦那さんのお小遣いで購入しました。。

この前義実家行ってその話しになったときにお義母さんたちはもうゲットできなかったーって言っててそれでかなりの額を購入したので凄いなーっていわれました!

俺は別に釣具買うんよーって言ってて
お義母さんがそうなんやーってなってじゃあ〇〇ちゃんは何かうのー⁇って言われたんで私は生活費に当てようとおもってます。って言ったんです。

何か、、、自分で言ってて思ったんですけど私は日用品や食費に当てるのに旦那さんは趣味の釣具なんだって🥺
まーお小遣いだからいいんですけど私も何か買ってもいいじゃんっておもってしまいました。専業主婦でお小遣いは少しもらってますが結局は今は生活費に自分のお小遣いがはんぶんなくなります。。

靴やら服やら買いたいなって😭なんかさみしくなりました。すみません愚痴りました笑

コメント

専業主婦→家族優先→自分の取り分少なくて当たり前
みたいな構造私も自分の中でも勝手に作ってしまいます。

私も昨年初めて地域の商品券初めて買えて、割増された金額はちょっと良い所に家族で食事に行きました。

自分のものは買ってないけど、美味しいもの食べられたからまあいいやって。

嵐さんもお食事とかいかがですか?
何も買わないより気分まぎれますよ。

• 嵐

ですね!いい食事すればよしとしますか💕💕
    美味しいものは食べたいし\(//∇//)\あっ、、でもその商品券でお刺身かってきてもらって食べました🤣🤣❤️❤️

• 4月7日