※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めは何ヶ月から使うのがいいですか?3ヶ月までは日焼け止めよりも日陰を作る方がおすすめです。おすすめの商品はありますか?

【赤ちゃんの日焼け止め】
何ヶ月から使っていますか?
3ヶ月くらいまでは日焼け止めを塗らず布でベビーカーに陰を作ってあげる感じのほうがよいのでしょうか。
また、おすすめの日焼け止め商品ありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰 

新生児期終わってからはしばらくお外に出す機会なかったので2ヶ月過ぎてから使ってました☺️

私はmammababyの日焼け止め使ってました🥰
新生児から使える物なので私と娘2人で安心して使えてました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!参考になります!ママアンドベビー、検討してみますね。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ママアンドベビーではなくてママベビーの方です☺️☺️

おすすめなのでぜひ😌💕

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっ!違うものなのですね!ご指摘たすかります。ありがとうございます!

• 4月7日
とんとんトマトちゃん🍅

夏に産まれたのでその間は外出ることも無かったので使ってないです。冬も同様です。最近塗り始めました!3月くらいからです。
アトピタの日焼け止め使ってます。SPF29のものです。
ベビーカーで陰作ったりいいと思います✩.*˚未だに私も日焼け止め塗ってそうしてますよ( ˙꒳​˙ )
3ヶ月~推奨してたり、新生児から使えるものもありますし迷いますよね…。
私なら3ヶ月くらいまでは塗らないで散歩時間短くしますかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!時間を短くするのいいですね!参考になります。アトピタ検討してみますね!

• 4月7日