※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

朝早く電気をつけられて困っています。皆さんは何時に起きていますか?夜は何時に寝ていますか?電気をつける対処法を教えてください。

上の子が朝起きたらすぐ電気をつけます、しんどいです
下が寝てても自分が起きたらパッとすぐ電気をつけるので
必然的に下も起きるし、私も起こされるし。
夏は特に日が上がるのが早いのできついです。。

とここまで書いてふと6時前に起こされてイライラしながら起きたのですがきっとみなさんは6時起きなんてザラなんだろうなと思ってヘコみました。。
皆さん何時頃起きて活動開始しますか?夜は何時頃寝てますか?
電気つけちゃう対処法もよかったら教えてください🥲

コメント

るい

6時前には起きません😂
早くて7時前です💦笑

電気はボタンですか?
カバー掛けておくとかてすかね??
リモコンなら取っておけば
いい話ですが…

ねたろーママ

6時半起床
10時就寝(子どもは8時までに就寝)

日によって30分前後する事はありますが、上記時間が多いです😊

遮光カーテンにする前は子どもたち5時台に起きることもありましたがカーテン変えてからそれが無くなりました😭

すでに遮光カーテンにされてたらすみません😫💦

deleted user

育休中なので7時まで寝たいですが
二人共6時とか5時半に起きられるので
毎日きついです😱
寝るのは子供は9時、私は11時です😂

まひろ

キツイですよね😂😂夏は4時には起こされます。。。。泣

最近は5時半に起こされます😂😂

冬は6時半とかでした💦

日が長くなると恐ろしいです。。

夜は20時には息子は眠ってしまいますね💦そして、息子も最近電気をつけるようになりました。楽しのかな?と思います😂😂つけて欲しくない時は電気のリモコン隠してます😂😂

mama

私は5時半起き0時就寝です😇
もっと寝たい…😇
(専業主婦だけど夫が6時半出発なので)

電気つけられちゃうの嫌ですね😅
カバーつけるのはどうでしょうか?
簡単に取り付けられる物たくさんありますよ!