※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

妊娠中、咳がよく出たと言う方いませんか?痰の絡むような咳です💦毎日で…

妊娠中、咳がよく出たと言う方いませんか??
痰の絡むような咳です💦
毎日ではないですが、かれこれ3ヶ月くらい慢性的に続いているような感じです🌀
喉の痛みはなく、熱や鼻水もなく、咳のみです。
さっきも一度咳したら止まらなくなり咳込んでしまいました😣

コロナかと思い抗原検査もしましたが、陰性でした💦
喘息持ちとかではないのですが、一度呼吸器内科か耳鼻科へ行った方良いのでしょうか?

コメント

👧👦👼👼🤰

咳喘息ではないでしょうか🤔
咳が止まらなくて苦しいのであれば呼吸器内科や内科で咳喘息のお薬や吸入薬を処方してもらうと良いと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    咳喘息ですか😣
    何年か前から風邪引くとたいてい咳だけ残って長く続くことが多いので、弱いのかもです💦
    呼吸器内科受診してみたいと思います!

    • 4月7日