※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

同じことを繰り返して言わなきゃいけないこっちのストレスも分かって欲…

同じことを繰り返して言わなきゃいけないこっちのストレスも分かって欲しい

過去に何回も浮気されて、再構築してる中で
疑わせるようなことはしないでほしいって伝えてるのに。

今まで財布にゴム入ってたことないのに
今日みたら3つ入ってました。

理由は説明してもらって納得はしました。
旦那からすれば「もうゴムはバレてると思ってた。捨てたらなんでないのか問い詰められてめんどくさいと思ったからそのままにしてた。怒って聞いてこないで普通に聞けよ。怒ってるからこっちもキレんだよ」との事です。

私が怒ってるのはゴムが入ってる事ではないです。
「バレてめんどくさいものは前もって説明して。って前にも言ったのにそれをしてない事。聞かれたら答えるスタンスがうざい。いちいち疑われるような事してんな」と伝えたら何故か喧嘩がヒートアップして「めんどくせーからお前は詮索すんな!グチグチ言ってくんなら見るんじゃねえよ。お互い携帯みたりすんのもやめよ!」と言われました。

「わかったー。じゃあロックかけていいよ。こっちもかけとくね」と伝え、ロックかけようとすると「それで良くなると思ってんの?お前がいいって言ったんだからな?」って言われ訳がわかりません。結局ロックかけるなと言われました

以前に別の問題で喧嘩になった時に、「あなたは悪気なく隠してて聞かれたら事情説明すればいいと思ってるかもしれないけど、私は見つけたら嫌な思いするし多分怒る。だから理由があるなら事前に言っておいてほしい」という事を伝えていました。

(詳しくいえばゲーム関係です。ゲームで家庭崩壊したのでお互い一切やらない約束をしていました。ですが旦那が車にSwitchを隠していて、聞いたところ、売るつもりでいるけど初期化してないから実家で初期化しようと思ってそのままにしてた。と言われました)

お互い怒鳴りあって納得しないまま旦那は寝ました
説明したのに怒ってる私が悪いみたいな言い方をされ、モヤモヤしています

ゴムが入ってて疑うに決まってるんだから、怪しいことも何もないなら「ゴム入ってるけどこーゆう理由だから」っていうのを伝えておいてほしいってそんなに難しいですか?

ゲームの時と同じことを今言ってる。あの時も疑って嫌な思いするから理由があるなら前もって言ってほしいって言ったんだよ。って言えば「意味わかんねー」と言われました。

なにが意味わからないのかが分かりません
でもそれを聞けばもっと怒鳴られます

私が悪いですか?
こんなんで怒ることじゃないですか?
旦那に対して毎日のイライラが重なってたせいかもしれませんが。

読みづらくてすみません

コメント

shiii

前科持ちが口答えすんなって思いますね😦
疑われても仕方ない立場なのにめんどくさいって何なんですかね〜うちの旦那もそうですけど。
学習能力がないんでしょうね💦

まあ

こんな言い方悪いかもしれませんが、理由もなくゴムを入れておく意味が分かりません💦自分にやましいことがあるほど、ムキになって怒ってる気がきますね😔ゲーム隠してた時も、多分こっそりしてた気がしますし、ゴムも使用する機会があったのかもしれません💦
人様の旦那様なのに、不安になること言ってすみません💦

ママリ🔰

何回もやってるくせに
逆ギレすんなよって思いますね😂
自分に非があると少しでも思ってるなら
疑わしい行動はしないのでは?
どんな行動や言動が疑わしいのかなんて
考えなくても分かりますよね🫠

正論言われるとキレるってのは
男の人あるあるですよね🙄

もし次、何かあったら
証拠写真だけ撮って何も言わずに泳がせて