※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が同じ地元の女の子と結婚してすぐ(今考えれば結婚する前から笑)…

旦那が同じ地元の女の子と
結婚してすぐ(今考えれば結婚する前から笑)
頻繁にLINEのやり取りしてて、
会話は今日何したとかどうでもいいことです。

長女が生まれた頃とかは
このことでよく喧嘩もしてたけど、
今は気持ちもスンってなります😂

昔はよく喧嘩してたので
その女の子だけ通知オフにしてます、旦那😂

来月から旦那が長期出張で半年くらい
たまたま地元近くに行きます。

そのことも早速報告してて、笑
旦那が泊まるとこと、その子の家が近いらしいです。

その相手は彼氏がいるので、旦那が
家にお邪魔するのは彼氏がいるから難しそうだね
みたいなこと送ってて、
キモすぎませんか?笑笑
相手の彼氏よりもお前嫁おるやろが、って感じです。

相手も彼氏がいるから断るかと思いきや
一緒に住んでるわけやないから(彼氏と)
みたいな返しで(笑)

なんていうか、あばよくば感が拭えないです。
昔からこんなやり取りばかりです。

少し前ですが、相手が今私たちが住んでる近く来た時、
旦那仕事って嘘ついてその子わざわざ
駅まで送ってあげてました笑笑

何が言いたいか分からなくなりましたが
皆さんならこの話聞いてどう思いますか?

もう、このことについて問い詰めることも
怒る気力も私はないです🙄

珊瑚のせいなのかこういうことがあるからなのか
旦那から夜のお誘いよくあるけど
無理無理ってなります。
ほんとにしたくないんです。受け付けなくて。笑
性欲がないわけじゃないんですが
なんか旦那が無理で。

もうお金稼いでくれればいいやって感じですが
こんな夫婦も寂しいですよね😂

何が言いたいか分からなくなりましたが
愚痴を聞いて欲しかったです。
ここまで読んでくれた方ありがとうございます🥲

コメント

あずきママ

旦那様には言わないんですか?
私ならその子に直接連絡して、どういうつもりか、不倫に発展したらどうなるか教えてあげます。

  • ママリ

    ママリ


    散々今まで言ってます!
    相手には言ってないですが、旦那には浮気したらどうなるか、どういうつもりか、今まで何回も揉めてきました。
    本人は友達との感覚だと突き通して、もう連絡しないと言っててコレです。
    浮気してるわけじゃないし、してたとしても証拠もないので…
    浮気されてたとして離婚は考えてないので、なんかもういいやって感じです😫
    なんかもう揉めるのめんどくさいっていうか、どうでもいいやって思えてきちゃって😞
    昔は何この女?くらいの勢いだったんですけど、なんかもう問い詰めるのも面倒で😩

    • 4月7日
おまめ

旦那がダメならその女に連絡してあなたわかってます?みたいに牽制しとく。もし何か不貞があったら訴えますのでそのつもりでと。
女も女ですよ😭

ママリ🔰

浮気してる気がしますが🙄
友達との通常会話の域は越えてると思います、、
もし浮気してて離婚は考えてないのであれば
もう割り切って普通の夫婦関係を続けていくしかないですよね😢
この事には触れないで目を瞑るということですもんね😢

deleted user

その女に言うべきですよ😤
一生続くの嫌じゃないですか?
もし子供でも出来たら、今以上に面倒くさいことになりますよ😜