※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしー
その他の疑問

最近外国人さんが飛行機内で出産したニュース有りましたね、あれって実…

最近外国人さんが飛行機内で
出産したニュース有りましたね、

あれって
実は彼氏も母体である彼女も
妊娠に気づかなかったみたいですけど、

妊娠に気がつかないって
あり得るんですかね?(笑)

ちなみに私は今二人目妊娠初期で
悪阻と戦ってますが…
一人目同様悪阻はあるし、
妊娠後期になればお腹は張るし
胎動はあるしで
大変なわけで…。


気がつかないって、
体調すぐれないや~、とかちょっと太ったかな~くらいで、10月10日終る人もいるんですかね?(笑)

羨ましいとしか思えません(笑)

コメント

蜜柑ゼリー

高校生とかも妊娠に
気付かずトイレで出産とか
ありますよね!

生理も来なくて
つわりで具合は優れず
お腹出てきて
胎動あれば
分かりそうなもんですよね…

不思議で仕方ないです!

さあちあん

一人目の時妊娠に気付かず
出産しました_| ̄|○
もともと生理不順で胎動も
腸が活発!としか
考えてなかったです_| ̄|○

₂₅

海外のバスケット選手でもいましたよね笑
気づかずに試合中におなか痛くなって産まれたってゆう笑

まぁぶる

私も気になっていて、昨日は朝から検索しまくってました(笑)

もともとふくよかな方で、もともと生理不順だった場合には気づき辛い事もある…という記事は見つけました。信じられません(ー ー;)

調べてる中で、私たち夫婦の疑問は『なんで妊娠に気づけないの?』から、『この場合の出産に関わる費用ってどうなるの?』
に変わりました(笑)

うねこ

えーっ産気付くまで気付かないなんて信じられないですね!
なんで出産迫ってるのに国際線なんて乗ってたの?って思ってましたがそういうことだったとは。

出産後一度も生理来てない状態で妊娠して、しかも悪阻なくてお腹もあまり出ない人だとしても、7ヶ月くらいまできたら、えー気付くでしょ~!!と思いますが…(笑)

yuxxx

すごいですよねー!私なら生理不順だとしても、10ヶ月も生理がなかったら病院行きます。笑
もともとふくよかでもお腹の出方違うと思うんですけどね、、胎動もあるでしょうし(∩´﹏`∩)なんか考えられないです。笑

ゆいゆう

私がたまたま6ヶ月で入院していた病室に隣にいました。
自宅でトイレで産まれてしまったみたいでした。話が全部聞こえてしまったのですが、なんか変な方でした。
だって7人目だったそうです。一番最近が2歳の子で産後に生理がこなく年齢的に上がったのかと思い受診もせずにいたら最近になりお腹が出てきたので病院にいこうとしていたところで産まれてしまったそうです。
そんなに産んでいてもきずかないんですからあるんですね。
つわりとかないときずかないとありますから。

Emama♡

そういう方って大体が
早産みたいですよ∑(゚Д゚)

だとしても気づかないって
ヤバすぎますよね(笑)

ほっしー

ですよね、おかしい(笑)

ただ、トイレで産むのは嫌ですな~…

ほっしー

臨月で試合❕無理無理ww
走れませんがな(笑)

ほっしー

費用気になります!(笑)

てかやっぱ外人ですね!
すみません、ご迷惑おかけしましたって感じでは無いみたいですね!(笑)

ほっしー

不思議ですよね!すごい!逆に。

ほっしー

マヂですか!(笑)
ええ!そんな感じで出産したんですか!

胎動は殴られる感じですよ!
すごい!

私は肋骨思いっきり蹴られて
目が覚めた覚えが!

気がつかない事もあるんですね、、

ほっしー

そうゆう方なら仕方ないかもですね、、

悪阻無いとか羨ましいかぎりです!

ほっしー

早産だとしても分かる事は有りますよ~。

すごいです!