※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオンちゃん
妊活

妊活中の者です。妊娠を経験した方にお聞きしたいのですが、初期症状として下腹部痛が全くなかった方いらっしゃいますか?

妊活中の者です。
妊娠を経験した方にお聞きしたいのですが、初期症状として下腹部痛が全くなかった方いらっしゃいますか?

コメント

min

いつまでを「初期症状」とするかはわかりませんが、妊娠がわかったときはなーんにも痛くなかったです。
生理が遅れて1週間後に検査して判明しましたが、眠いくらいで特に症状はありませんでした。
その翌週の6週くらいからチクチクしてきたり、つわりがはじまったりでした。
いたので…

meg*

妊活中に下腹部痛がきて、感じたことのないような感じだったので、もしかして!と喜んだときは、数日後に生理がきました。

逆に妊娠したときは、ネットに載ってるような下腹部痛は私はなかったです。

もとさん

想像妊娠の時は、高温期はしょっちゅう痛くなっていました(笑)

妊娠した時の高温期は、体調が激悪だったけれど下腹部痛はなかったですよ☆

はるん♡

なかったです!どっちかって言うと子宮より腸が張っちゃって痛かったです(´・ω・`)
ずっとガスが動いてる感じでした

ポム

私は、何も感じませんでした(笑)
ただ、眠気だけは、いつもより強いかなぁって感じでした☆

不思議なもので、ダメだった時の方が体がダルかったり、吐きけあったり、足の付け根が痛かったりしました(^_^;)

ゆゆ❤︎

なにもなかったです(^O^)
生理前のように胸が少し張ったりしました( ´•௰•`)

toto

ネットに書かれてるような初期症状は全く無かったです‼️毎回リセット前の方が初期症状に当てはまっていて期待ばかりしてました‼️
実際妊娠してた時は全く無かったです☝︎

妊娠わかる前の初期症状としては下腹部痛はなかったです。
物凄い眠気とダルさが最初の症状ですねー!
妊娠検査薬で反応出てから病院行くまでの1週間ぐらいから下腹部チクチクするくらいの痛みはありました。
今もたまーーーにあります。

みーこ◡̈♥︎

私は生理予定日から胸が異様に張り始め、ブラをするとアンダーが締め付けられ息苦しくて、ホックを外したくなるくらいでした…
生理と違う症状はそれくらいですね(*^^*)

生理予定日あたりは、生理きそうなお腹の痛みはありましたー。
私もいつも想像妊娠してましたが、本当に妊娠したときには
足の付け根の痛みがありました!

レオンちゃん

皆様ありがとうございます!まとめてのお礼になってしまい申し訳ありません。
やはり下腹部痛ない方が多いですね!