※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻し問題に悩むママ様へ 吐き戻しは4ヶ月頃から減少しましたが、寝返りを覚えてから再発。ミルクの意味は?いつまで続くでしょうか?

吐き戻しから解放される時がくるのか、、?!

もともと吐き戻しがとても多かった子ですが
4ヶ月位からほぼしなくなりました
ラッキー!!と思ってたのも束の間、、、
寝返りを覚えて飛行機ポーズをするようになってから
ゲボゲボゲボゲボ吐きます
え?ミルク飲ませてる意味ある?位吐くことも..

吐き戻しが多かった子をお持ちのママ様
いつまででしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ズリバイしている間は多少なりとも吐き戻しあったと思います😅
お座りやハイハイ時期になったら無くなりました!

Mk

うちもめっちゃ吐かれてました😂
出掛けた先で抱っこしてたら服に思いっきり吐かれたり(笑)
おすわりするようになってやっと吐かなくなりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お座りってどのくらいでしましたか?

    • 4月6日
  • Mk

    Mk

    7ヶ月の頃でした😊

    • 4月6日
げっそー

下の子がミルク後毎回と言っていいほど吐いてましたね😅
8.9ヶ月くらいまでは量は減ってましたが吐いてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ...
    まだまだ先が長い...笑

    • 4月6日
  • げっそー

    げっそー

    私もいつ終わるの…離乳食も吐いてるじゃん…😇ってなってました🤣

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食吐かれた時でも
    量は増やしていってましたか?

    • 4月7日
  • げっそー

    げっそー

    増やしてましたよ!
    その代わり食後のミルクは減らしてました💦

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    参考にさせて頂きます

    • 4月7日