※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子の七五三について相談です。写真を撮り、11月にお参りしたい考え。スタジオアリスのプランを活用した経験ありますか?

七五三について教えてください。
今年5歳になる息子がいます。
まだすごく漠然としてるのですが、誕生日あたりに七五三の写真を撮り、11月にお参りに行けたらと考えています。
先に写真を撮り、11月に着物を貸してもらえるプランがスタジオアリスにあるのですが、それ活用した方いらっしゃいますか?

コメント

meeeeeママ

長女の時、スタジオアリスで5月に前撮り、10月にお参り用の着物を借りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    だいたいおいくらかかりましたか💦
    あと写真を撮る店舗と借りる店舗は同じでないといけなかったですか?

• 4月7日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

着物は借りるものがブランド物か、前撮りをする時期がいつかで金額がだいぶ変わった気がします!!あと、お写真をいくら購入するかです😌

娘は10月の平日を選んだので、そこまでレンタル料かかかりませんでしたよ☺️
    写真を撮った際に、アリスのタブレットでお借りする着物を選びました!借りる店舗はもしかしたら選べるかもしれませんがわかりません😱すみません💦

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

前撮りの店舗とレンタルする店舗は同じだと言ってました
私も3歳の753検討中です
前撮りが早いと少しは安いみたいです