※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ。
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。旦那が仕事終わりに会社の人と遊びに行ってく…

愚痴を吐かせてください。
旦那が仕事終わりに会社の人と遊びに行ってくるって言われて、いいよと行かせました。
いつも言ってるんですけど、行ってもいいけど連絡だけは取れるようにして欲しいってお願いをかれこれ5年くらい言っています。
なのに、夜になっても電話も出ないラインすら返してくれません。(仕事は15時で終わってます。)
浮気とかは絶対しないと思いながら,少し不安になったりします😭
だんだんイライラしてきて嫌になります💦
同じような方いますか?😭😭

コメント

deleted user

同じです😭
が、7年目になり慣れました😂
どれだけ言ってもわからないんだな😞と呆れています笑笑
5年も言い続けられるのがすごいです👏🏽✨

  • ぴ。

    ぴ。

    呆れたつもりでも、やっぱりイライラしちゃってどこかでまだ期待してるんだろうなって他人事の様に思う時があります🤣

    • 4月6日