※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

妊娠6週ほどで、お風呂後に軽い出血があり、翌日に茶色の出血も。心配しています。出血の量が少ないので大丈夫でしょうか?

妊娠6週ぐらいだと思いますが、昨日
お風呂から出て、タオルでアソコを拭いた時に
薄っすら出血(赤)してました。

おりものシートをして次の日は茶色の出血
があり、茶オリもついてました。
もう出血(赤)は無いかな?と思ったら
また今日もお風呂上がりにタオルに
昨日よりさらに少量の血(赤)がついて
ました。

このような方はおられますか?
大量の出血ではないので、大丈夫かな?
と思いつつ気になります。

コメント

はじめてのママリ

1人目妊娠初期に、まさにそれでした!
健診で聞いた方がいいと思いますが、わたしは自宅安静と言われました。

  • いくら

    いくら


    次の検診が土曜日なんですが、それまで仕事もあるし、子どもたちもいるし...
    大丈夫ですかね。?

    • 4月6日
のんたん

私も妊娠したとき出血あってて
上の方と同じ事言われました👌