※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

今の上の子の先生いい先生なんだろうけど年少の頃の先生達がよすぎてつらい、、最初はこんなものですか?😭

今の上の子の先生いい先生なんだろうけど
年少の頃の先生達がよすぎて
つらい、、

最初はこんなものですか?😭

コメント

ぶりん。

年少さんまでの先生と、年中さんからの先生は雰囲気違いますよね💦
年中さんからはこどもたちもパワーがでてくるので、ある程度統率の取れるベテラン先生じゃないと難しいのかな?と思っていました。
でも、これならお付き合いされていく中で良い先生だなぁと思うところたくさん出てくるかもしれないですよ(^^)
わたしもいままでの託児所、保育所の先生と雰囲気違う💦って最初は思いましたが、お便りノートはいつもびっちり2ページ書いてくれて、女の子同士のトラブルにも都度都度しっかり対応してくれて、卒園式では始まる前から泣いていて😭わたしが離れるの寂しくなっちゃうくらい良い先生だなぁって思いました😊