※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min⭐️
家事・料理

掃除の流れについてです。みなさんは掃除っていつやってますか?因みにパ…

掃除の流れについてです。
みなさんは掃除っていつやってますか?
因みにパートで働いています。
掃除の内容といつやっているか教えてください。

コメント

ふぅ

こんにちは(*^^*)
私もパートで10-15時勤務をしています。
掃除は朝のうちに一気に片付けます!
朝起きて洗濯機のスイッチON➡朝ごはん&お弁当準備➡旦那を送って食器洗い➡お風呂掃除➡洗濯物を干す➡掃除機➡9時過ぎ出勤 です!
でも、子どもさんがいらっしゃると、なかなかこうもいかないですよね....(´・ω・`)

  • min⭐️

    min⭐️

    ありがとうございます😊
    お弁当作ってお風呂まで掃除なんて✨
    見習わないと💦
    8時には家を出ます。
    5時半には起きていますが保育園の準備やら朝ご飯はなかなか食べてくれない子供たちにイライラしながら食べさせてもう時間になってしまいます😥
    もう少し早く起きれば余裕ができますよね😊

    • 11月12日