※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

今、玄関のドアを開けようとする音したから旦那が帰ってきたのかなと思…

今、玄関のドアを開けようとする音したから旦那が帰ってきたのかなと思ったけど旦那はカギ持ってるしなって思ってメールしたらまだ会社だって💦
えっ?誰…??怖すぎる😭😭とりあえず二重ロックにして全ての窓のカギかけたけど怖すぎる😨早く帰ってきてー😢😢

コメント

mona

それは怖いですね😰
賃貸とかだったら、間違えちゃったとかありそうです

• ゆんゆん

ゆんゆん

賃貸じゃないんです💧
    心臓が飛び出そうです💦

• 4月6日

マンションですか?
お隣の鍵の音と間違えたとかですかね?😭

• ゆんゆん

ゆんゆん

マンションなんです💦帰ってきた旦那が隣の人が間違えたんじゃない?って言ってましたがいきなりだったので本当にびっくりしました( °_° )

• 4月6日
ママり

私前に階一つ下に間違えて自分ちだと思って鍵がちゃがちゃやっちゃったことあります💦
そういうのだと良いですね😓

• ゆんゆん

ゆんゆん

マンションだから隣の人が間違えたのかな?とは思うんですが、いきなりだったので本当にびっくりで💦玄関の扉を開けようとしてたので本当にびっくりしました( °_° )

• 4月6日

そうやって2度間違えたことあります、、。変わりに謝ります笑
その時は階数間違えました笑