※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
子育て・グッズ

同じ先生に不満。親身でなく、タメ口。他の保護者も同様。他の先生との相性が良い先生がいい。

上の子クラスが上がって、また同じ先生、正直またこの先生かーって思ってしまいます。去年もめちゃくちゃ朝泣いてた時担当なのに我関せずで放ったらかしだし、お帳面の字も適当で他の先生よりも明らかに文字数少ない。相談事しても親身な感じはないし。すごいタメ口だし。なめられてるのかな?と思うほど。でも他の保護者にもそんな感じだし。あんたの友達と違うぞ。
他の2人の先生が相性のいい先生だといいんだけど😩💦

コメント

保育士側です👶
私もそう思われていそうで
怖くなりました😂😂

• みいも

みいも

他の先生はすごい誠意があっていい先生なんですが、
    こどもが朝預ける時泣いてたらまたかよみたいな雰囲気とか、先生にバイバイしにきたのに被せ気味にバイバイ〜っていってきてまだ帰ってないの?ていうのを出してくるのでずっと気になってたんです😅
    そう思うことは人間ですから誰しもあると思いますが、顔にでてるんです。出してるというか😩
    部屋以外で出会った時もすごい素っ気ないんです。
    水筒のお茶も全然へってなかったし。そういうのが積もり積もって、この先生に預けて大丈夫かなって正直思ってしまいました😅

• 4月6日