※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ボートレースからつの中にあるモーヴィからつ行ったことある方いますか?…

ボートレースからつの中にあるモーヴィからつ行ったことある方いますか?
3歳と1歳でも楽しめますか?
また福岡市(中洲付近)から行く場合、下道と高速どちらから行きますか?
明らかに早いのは高速だろうけど下道でもあんまり変わらないかなと思ったり、、。
土日に行く為、渋滞はまったら金も時間も無駄になりそうだなと😅

コメント

どれみ

土日なら予約しないと遊べないですよ!

  • どれみ

    どれみ

    東区から行ってます

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

息子が3歳の時に行きましたが、とても楽しんでいましたよ😃
ただ、1歳位の小さい子だと遊べるエリアがとても狭かったです💦
1歳だとモーブィ芦屋の方が遊べるかなと思います😌