※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
子育て・グッズ

岡山市のファミサポ利用したことある方、感想を教えて頂きたいです!

岡山市のファミサポ利用したことある方、感想を教えて頂きたいです!

コメント

Yamamori

産後、上の子の幼稚園送迎をお願いしました!
今でも、私の通院時にお世話になっています。
とても可愛がってくださるし、安全面も配慮してくださるので、安心して預けられます。
ただ、最近は提供会員さんが少ないらしく、希望の地域で支援してくださる方がなかなか見つからない、ということもあるみたいです。

• あーるさん

あーるさん

そうなんですね💦
    今は中々頼りたくても難しい感じなんですね😭
    ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

• 4月10日
ruru🔰

私の場合は週に一度 土曜日に近所の提供会員さんに四時間ぐらい預けています。あと、旦那と夜にゆっくり二人で夕食を食べたい時に2時間利用しています。
良いところは保育園の一時保育と違い風邪などをもらわなくて良いところとサポートしてくれる方が自分の子供だけを集中してみていてくれるので安心できます。
平日、土日、夜の時間帯で料金が違います。
もっと早くから登録しに行って利用しておけばよかった〜と思えるぐらい良いサービス制度だと思います(^-^)

• あーるさん

あーるさん

ゆっくり時間取りたい時には助かりますよね!🥰

今は学校や園の行事の度に旦那に休んでもらってるので、会社に申し訳無くて…2時間もかからない事が多いので、そういう時にお願い出来たらいいなーって思いました🙂
    相談に行ってみます!

ありがとうございます🙏🌈

• 4月13日