※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
産婦人科・小児科

妊娠週数に関わらず、6ヶ月以上経過している場合は3回目のワクチン接種が可能ですか?

コロナワクチン3回目接種、前回から6ヶ月過ぎたので受けても大丈夫そうなんですけど…同じ妊娠週数くらいで受けられた方居ますか?

コメント

とまり

私はまだ21週ですが、受けるのを躊躇ってます😂 副反応3回目は辛いって聞くので…でも産院からは受けた方がいいって言われました🤣

• るん

るん

お返事遅くなりました💦
    色々悩んだ末、本日予約の相談に保健センターへ出向いたところモデルナではなくファイザーで打てると言われたので接種予約してきました😂前回の検診の時私も接種受けた方がいいと言われ💦1、2回目どちらも熱が出たと言う話をしたら妊婦さんでも飲める解熱剤?処方しますよ!と言われていたので😌色々怖いですけど、出産後受けるよりはマシかなと思ったので頑張ってきます🤣

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

今月末で2回目の接種から6ヶ月たつので30週ぐらいで打てるようになります。
かなり悩みましたが子供も幼稚園通い始めるし打とうと思ってます。副反応怖いですが…

• るん

るん

お返事遅くなりました💦
    副反応怖いですよね🥲でも受けといた方が万が一の時辛く無いと思うと安心材料かなと思ったので、私も予約し来週受ける事にしました😂

• 4月8日