※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんさあ
子育て・グッズ

28日目の娘が口に入れた小さなものが心配です。お腹に詰まる可能性はありますか?

生後28日目の娘にミルクをあげようとしてあごの下にガーゼを置いた際にガーゼのほつれ?のような2mmぐらいのものを子供が謝って口に入れてしまいました。
急いで取ろうと思ったのですが既に口の中に入り込み取れずじまいです。
今は元気にミルクを飲んで様子に変化はないですが、お腹の中で詰まったりしないでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

詰まってたら苦しそうにすると思いますが😣😣我が子だと何でも心配になってしまいますよね💦

2mmなら、多分ミルクを飲んだ時に流れてそうですし、あとはうんちとして出ると思うので、様子見で大丈夫かと🙆‍♀️

• ちゃんさあ

ちゃんさあ

あれから特に様子に変化はなく大丈夫そうでした!😭
    我が子のことは本当に小さなことでも心配になってしまいますね💦
    一応様子みて見ようと思います!

• 4月6日
boys mama⸜❤︎⸝‍

詰まってたら苦しそうにすると思うので、様子見で大丈夫かと思います😊
きっと💩で出てくると思います!
心配になりますよね😭😭

• ちゃんさあ

ちゃんさあ

よかったです!!あれからやはり特に変わりなく大丈夫だったみたいです💦
    赤ちゃんのことだと本当になんでも心配になってしまいますね🥲

• 4月6日