※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

娘と男の子が仲良しで、ママさんとの会話は挨拶程度。小学校の話をしてもいいか悩んでいます。

娘が凄く仲良くしてもらっている娘と同じ年齢の男の子のお友達がいます。
園でも先生達から◯ちゃんと◯くんは今日もラブラブでしたといわれる程仲良しです。
駐車場でその男の子とママさんに会うと子供同士手を繋いで園に歩いて行きます。
卒園まではまだ時間があるのですが男の子のママさんに小学校はどこになりそうか聞くのはアリですかね?💦

普段はママさんとは基本挨拶だけで『◯ちゃん今日も可愛いですね〜☺️』や『◯君相変わらずイケメンですね〜☺️』みたいな当たり障りのない会話しかした事ないです!

コメント

そうくんママ

良いと思いますよー😊
うちの子も、結婚の約束してる子いました🤣
うちは学校離れて残念でしたが、、

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    本当ですか😭
    なんだこの人息子のストーカーか!?みたいに思われるのが怖くて…でももう少し交流してみてさりげなく聞いてみようと思います😂💓

• 4月6日
  • そうくんママ

そうくんママ

全然、わたしは思いませんよー😊
    息子のこと好き💕なんて言ってくれる子はみんな良い子、可愛いです😍

• 4月6日
おもち

どのあたりにおすまいなんですかー?
小学校も一緒だといいなと思って〜😂😂
(恥ずかしそうに…)
って言う聞いてみてもいいと思います💗

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    その聞き方真似させてください😭
    もう少し交流を深めてみて勇気出して聞いてみようと思います😂💓

• 4月6日