※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロ妊婦
妊娠・出産

一卵性双子の女の子を妊娠中で、名前が決まらず悩んでいます。旦那さんとの間で名前の候補について意見が分かれており、納得のいく名前を考えたいと思っています。杏莉という名前が気に入っており、もう一人も〇莉で揃えたいと考えています。候補があれば教えてください。

一卵性双子の女の子を妊娠中です!

6月産まれ予定なのですが、
名前がなかなか決まらず悩んでいます😂

杏莉(あんり)
楓莉(ふうり)

にして、あんちゃん、ふうちゃんと呼びたい
と私は思っています。

ただ、旦那さんがあまり聞き慣れない
「ふうり」の名前がしっくりきていないようで、
悪くはないけど…もうちょい考えるか(笑)
みたいな反応で😅


旦那さん的には、大人になって呼ばれても
恥ずかしくない名前を付けてあげたいと
思っているらしく、それは私も同感なので
確かに楓莉は微妙なラインかな?🤔
とも思いました。


せっかくなので夫婦で納得のいく
名前を考えたいのですが、
どなたか候補思いつきますか?


ちなみに杏莉は画数も良く、
響きも気に入っているので
もう一人も〇莉で揃えて可愛い名前を
と考えています!!


ご意見ありましたら宜しくお願いします🥺


コメント

ぴ

ゆうりちゃんとか可愛いなって思いました🥰

  • ゴロゴロ妊婦

    ゴロゴロ妊婦

    ゆうりちゃん、かわいいですね💕
    ふうりと響きも似てていいなと思いました😍
    ご意見ありがとうございました!

    • 4月6日
えるさちゃん🍊

ふうり
うちも3番目につけようと思ってました😊
でも旦那も同じ反応してきたので考え直しました🤣
うちは2人でいいね!ってなった名前を基本つけてますが最終的にはこっちに決定権あります👌

  • ゴロゴロ妊婦

    ゴロゴロ妊婦

    そうなんですね😄!?
    やっぱり二人で納得した名前がいいですよね💦

    ちなみに差し支えなければ3番目のお子さんのお名前何にされたか聞いてもいいですか?💦

    • 4月6日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ふうり、ふうか、おとは、おうかの候補があがりましたが【ちとせ】になりました🤣

    • 4月6日
  • ゴロゴロ妊婦

    ゴロゴロ妊婦


    ちとせちゃん💕
    かわいいですね😻

    ○莉にこだわらず色々考えてみようと思います🤣
    教えていただきありがとうございました!!!

    • 4月6日
deleted user

ふわりちゃんが友達にいます🤍

ゴロゴロ妊婦

ふわりちゃん!!女の子らしくてかわいいですね😊!
参考にさせていただきます(゚∀゚)

ともも

ゆうりちゃん、まつりちゃん
くらいしか思い浮かばなかったです💦
ゆうりちゃんって多いですよね(^◇^;)

  • ゴロゴロ妊婦

    ゴロゴロ妊婦

    まつりちゃん、明るいイメージでいいですね😄
    ゆうりちゃん、確かに友達にもいました😅

    • 4月6日
うーぴー

えみり 笑莉
しおり 汐莉
ひかり 光莉

↑こんな感じで思い浮かびました😄

  • ゴロゴロ妊婦

    ゴロゴロ妊婦

    実はその3つも候補にしてました!!
    特に汐莉は画数も良かったので、旦那さんに相談してみようと思います!
    ご意見ありがとうございます🥺

    • 4月6日
初めてのママリ🔰

ふうりちゃんってかわいいですね☺️たしかに珍しいけど漢字含めてわたしはすきです🥰

ままま

舞莉ちゃん
千莉ちゃん
が思い浮かびました🤍