※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

部屋の片付け中に未開封のハンカチやタオルが大量に出てきました。子どもが生まれてからも使う頻度があるか悩んでいます。売るか迷いつつ、キティちゃんグッズも含めてお土産や未開封の商品があります。

部屋の片付けしてたら未開封のハンカチやタオルが大量に出てきました!
子ども生まれてからも使用頻度ありますよね🤔?
売りに行こうかとも思ったのですが売ってまた必要になったら買うって勿体無いなと思いまして😅

キティちゃんが好きなのでお土産で貰ったものや買ったけど開けずにそのままのやつです!

コメント

ちゃそ

私もキティちゃんが大好きで、娘も今キティちゃん大好きになったので私が独身の頃色々集めたコレクション使ってます🤣

• m-mama💚

m-mama💚

娘ちゃんもキティちゃん好きならお母さんも嬉しいですね❣️私も布教させよ😍w

• 4月6日

未開封なら取っておいてもいいと思います😊
上の子の時は吐き戻しでタオル全然足りなかったです😭

• m-mama💚

m-mama💚

吐き戻しってタオルで拭く方が良いのですかね⁉️(初産で無知なもので、、)ガーゼで拭くものかと思ってタオル系は水通ししてませんでした😭

• 4月6日

退会ユーザー

うちの子飲むのが下手くそだったのか
    ドバっと滝のように吐くのが
    毎日あったので体の方に敷いてました!

• 4月6日
  • m-mama💚

m-mama💚

そうなのですね😭
    お布団の水通しを来週しようと思っていたのでその時にタオル類も一緒にやろうと思います❣️

• 4月6日