※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すがっぺ
子育て・グッズ

娘が入院中で夜泣きがひどく、寝るたびに起きてしまいます。卒乳しようとしていたが、添い乳が続いています。昼寝も検査で寝れないことがあり、周りの声ですぐ起きてしまいます。入院中に夜泣きがひどくなった経験がある方、いますか?

現在、娘が入院中で、ずっと付き添っています。
寝るときも、同じベッドで寝ています。

もともと夜泣きはするのですが、入院してひどくなってしまいました。
寝ても2時間?だいたい1時間おきにギャー!っとなって起きてしまいます。

抱っこして寝かそうとすると、降ろすとギャーとなってしまい、本当はそろそろ卒乳しようとしていたのですが、起きるたびに添い乳しています。。パイ〜と言って起きるときもあるので、、

入院して2週間になるのですが、ずっとこの状態が続いています。昼寝もするのですが、検査で寝れないときもありますし、周りの声ですぐ起きてしまいます。

入院して夜泣きがひどくなった方いらっしゃいますか?

コメント

みい

私の息子が、8ヶ月の時に
RSウイルスに感染して
入院しました。゚(゚´ω`゚)゚。

入院中 慣れない場所と
苦しさで夜泣きひどかったです…

退院してお家に戻ると
いつもの場所に戻った安心感か
夜泣きは無くなりましたっ!!

• すがっぺ

すがっぺ

やっぱり慣れない場所だからですかねぇ。。
    寝返りしようとするとベッドの柵があったり、隣に私がいるし、、

2週間ずっとこの状態なので、寝不足で正直イライラしてしまい。。
    娘が一番大変なのですが😔

• 11月12日