※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちょ
妊娠・出産

出産期に入り、2人目の赤ちゃんが遅いか心配。1人目は散歩後にすぐ出産したが、今回は下がってこない。アドバイスをお願いします。

明後日で生産期に入ります!
こればかりはタイミングだと思うのですが
なるべく早く出てきてくれないかなぁ❤️と
思う日々です😍
上の子の時は11日前に2時間半散歩したら
その日の夜中に陣痛きて23時間後に出産しました☺️
最近は毎日1時間くらいお散歩したり
日中は外で遊んだりと家事もしてるので
基本動きまくっているのですが
全然下がってくる気配がありません😱
2人目は遅くなるんですかね?
2人目出産無知すぎて😢
何かアドバイス有れば教えてください😍

コメント

mm

私は、1人目も2人目も変わらなかったです😌💓
3人目は、6日はやかったんですけど、4人目は1日遅れました😅

  • さんちょ

    さんちょ

    そんなに変わらないんですね😅
    経産婦は頑張れば早く生まれるのかなぁなんて思っちゃってました🤣❤️

    • 4月6日
  • mm

    mm


    始まれば早いんですけどね🤣

    • 4月6日
  • さんちょ

    さんちょ

    4年近く空いても早いですかね!?1人目が23時間だったので怖くて仕方ないです😭

    • 4月6日
  • mm

    mm


    私も1人目は長かったです😭

    3人目と4人目、約4年あいてます😊

    • 4月6日
  • さんちょ

    さんちょ

    わぁぁ😭❤️希望が持てます😭❤️頑張ります!!

    • 4月6日
ママリ

私は1人目予定日より前で
2人目は6日遅れました✨
3人目は予定日通りでしたよ!

  • さんちょ

    さんちょ

    経産婦は勝手ながら頑張れば早く生まれてくれるのかなぁなんて思っちゃってました🤣❤️気長に待ちます☺️

    • 4月6日