※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

お子様の習い事や進級について相談です。2歳半からスイミングをしている子供がビビリで進級できていません。このような子供でも進級できるでしょうか?

皆さんのお子様は何個習い事やっていますか!?

それとスイミングに通っててすぐに進級しましたか?
うちの子はスイミングを2歳半からやっているんですけど、ビビリなのでまだ一つも進級できてないです。
こーゆう子でも進級できるのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところ三つです🤔スイミングは一つ目の水になれる項目の級はすぐでしたが水の中で目を開けるのは3ヶ月かかりました😂

• みー

みー

うちの子一年以上かかってます😂
    水になれる項目は完璧なのにビビりなので浮く項目だけできなくてなかなか進級しません笑笑

• 4月6日
  • みー

みー

スイミング以外になにやってますか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水になれるの次はもう水に浮くなんですね😲

英会話と幼児教室行ってます🤔

• 4月6日
  • みー

みー

コナミなんですけどヒヨコの級が1番下なんですけどヒヨコから進級するには浮かなきゃいけないみたいです😂

英会話気になります単語とか結構言えるようになりますか!?🥺

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ半年くらいですが数、色、フルーツの名前などはけっこう言えるようになったと思います😊

• 4月6日
まめこ

長女は3つ、次女も3つやってます😅三女はまだ何もやってないです。
スイミング始めたのが3年生の4月からなので、進級できたのは半年後くらいでした😂

もこもこにゃんこ

3月の卒園までは4つしてました。
スイミングも5歳まで行ってましたが、二つ目くらいの級(水に顔をつける)で2〜3歳くらいの時1年すごしましたよ😅
その後は結構トントンッと進級しました。