※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子用の白のハイソックスを探しています。西松屋は伸びやすいと思われるため、しっかりした生地の販売場所を知りたいです。

幼稚園が、白のハイソックス指定です。

無印
しまむら
バースデイ
トイザらス

に聞いてみたけど、
女の子のフリルが付いてるものはあったけど、
男の子のものがありません💦

西松屋では15-20センチの無地がありましたが、
西松屋の靴下って、すぐ伸びるイメージしかありません💧

生地がしっかりしていて、
男の子の白のハイソックスが売ってる場所分かる方いたら、教えてください😅

コメント

ねこ

え 私、フリルなしの白ハイソックス無印で買いましたよ!

• ままり

ままり

無印でもある店舗もあるんですねー😳

無印の靴下ってしっかりしてるイメージあったので期待したのですが、電話で問い合わせてもなくて困りました💦

• 4月6日
たこさん

イオンの衣料品売場にありますよ〜

• ままり

ままり

イオンまで、片道1時間かかるんです💦

県庁所在地の市に住んでいるのに、なぜかイオンがない地域で💧

• 4月6日

西松屋で買いましたが、すぐ伸びないですよ🤔
うちの幼稚園も白指定ですが、外遊びが主なので、すぐ真っ黒になって汚れも中々落ちないので、長持ちはしないです😣

• ままり

ままり

西松屋って伸びないんですね😳

西松屋に売ってるのは15-20センチのものしかなくて💦

うちの子、成長曲線からはみ出そうなくらい身長が低くて足が短いので、困ってます😂

• 4月6日
スポンジ

グンゼのハイソックス良い感じですよ。
いつもAmazonで買ってますが、ライフとかイオンの衣料品売り場でも売ってますよ☺️

• ままり

ままり

ライフもイオンも、近くにないのでAmazon見てみます😊

グンゼのハイソックスって、15センチの小さいのもありますかね?💦

• 4月6日
はるまき

楽天で買いました!
ハイソックス丈より短いスリークウォーター丈っていうのがあって、ちょうどよかったです😊