※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育3日目、子供は泣き止む速度が早いが、朝の暴れが大変。帰りは笑顔だが、母不在で遊ぶタイプか。先生も大変そう。体験談を聞かせて。

慣らし保育3日目です👶
今日は給食まででした!
1日目は30分で泣き止み、2日目は15分で泣き止み、
今日はバイバイした後すぐ泣き止んだらしいです!
が、朝の車降りてから先生に引き渡すまでが
まぁ〜〜〜暴れる暴れる😂💦
いややぁぁぁぁ!!!!!!💢💢💢💢ってなってる所を
鮮魚の様に担ぎ、先生に手伝ってもらい靴を脱ぎ、服を掴んでる手を無理やりはなし…🙄
帰りは笑顔です😂
慣れるの早いのか…?母がいないならいないで諦めて遊ぶタイプ?🤔
ただあの朝の大変さはしばらく続きますかね?😂
できれば平和にいってらっしゃい!したい😂😂
先生もあの暴れ方だと大変だろうに…💦
みなさんこんなもんですか?💦

体験談等聞かせてください😂😂

コメント

ママリ

頑張ってますね☺️
鮮魚の扱いには慣れてるので
保育士のことは心配しなくて大丈夫です🤣🤣
GW前くらいに落ち着いて
GW明けにまた鮮魚になる子多かったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫と言ってもらえて安心しました🤣🤣
    結構激しめだったので…笑笑
    そうですよね、GW!いいタイミングで休み挟みますよね笑

    • 4月6日