※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

実母の実父に対する愚痴にうんざりしています。私は地元から離れて暮ら…

実母の実父に対する愚痴にうんざりしています。

私は地元から離れて暮らしているので頻繁に愚痴LINEがくるのですがもうそれが嫌で嫌で通知オフにしてます。かなりストレスです😭
はっきり嫌だと言いたいのですが言ったら言ったでキレるし何年も口をきかないとかになるので面倒で…。
ついこの前も長々と送られてきたので、私的にはズバッと頑張って伝えたのですがその場かぎりの反省のみでまた今朝愚痴が来てました💧

同じような方いらっしゃいますか?どのように対応してますか?
ちなみに地元に姉が残っていますが姉は母といろいろあり、会ったりはしてるようですが連絡先は交換してないので愚痴LINEはこないそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

実母から実祖母の愚痴を聞かされてましたが、返信を素っ気無くしたら愚痴LINEは来なくなりました💡

• ねこ

ねこ

素っ気なく返信するどころか、既読スルーしてるのに送ってきます。
    ブロックしたいくらいですが他の連絡もあるためできず、。
    無視し続けるしかないかな…😅

• 4月6日