※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子のマスクについて。ダイソーの幼児用マスクがちょうどよく、他店舗のサイズが合わない。顔が大きいのか悩んでいる。立体タイプは難しい。普通の立体かプリーツタイプがいい。

5月に4歳になる息子のマスクなんですが、
同じくらいの子をもつママさんはどこのマスクを付けさせてますか?

うちではダイソーの幼児用マスクがちょうどよく使ってますが、やはり箱で欲しいなと思いまして…

ですが、ドラストでは少し大きく、バースデーやしまむらで売ってる、3歳児用のは小さくて…
かといってその上はちょっと大きい…

保育園に通ってるので、先生にそこまで頼めませんし紐を縛って調整するのはしたくありません

うちの子が顔が大きすぎるんでしょうか😂

オススメあれば教えてください🙇‍♀️

最近流行ってる広げるタイプの立体はまだ難しいと思うので、普通の立体もしくはプリーツタイプがいいです🙇‍♀️

コメント

るてろ

3歳の上の子ですがしまむらなどで売っているキャラクターもののマスクが小さく、ダイソー用の幼児用マスクにしようと思ったら肌が弱く荒れてしまい色々試した結果写真のものに行きつきました!
サイズは少し大きいくらいなので4歳前ならピッタリかもしれません☺️

• ママリ

ママリ

早速見てみましたー!
    良さそうですね✨
    通販だけなんでしょうか🥺

• 4月6日
  • るてろ

るてろ

うちは店舗で買いましたよー!
    主人が買ってきたのですが、確かアカチャンホンポとイトーヨーカドーでは売っていると言ってたような気がします☺️(店舗によるとは思いますが…💦)

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

絶妙に近くに…ない…笑笑
    ちょっと普段行かないホムセンとかドラストとかも探してみます✨
    ありがとうございます🥰

• 4月6日