※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

もうすぐ転職をはじめます。現在、パチンコ屋のコーヒーワゴンをしてい…

もうすぐ転職をはじめます。
現在、パチンコ屋のコーヒーワゴンをしています。
専門学生から働いて、その後就職をしましたが、半年で辞めてしまい、戻ってきて現在も働いています。
今月売り上げが落ちているため今私が働いてる店舗が
廃業になることが決定しました。
社員の方に、違う店舗入ってよと言われましたが
片道40分から1時間の場所でした。笑
そんなとこ行けるわけないじゃん😂と思いながら、ちょっと考えないとやばいなあと😫

やはり事務系が多いと思うのですが
就職が医療事務だったのですが、医療事務と言っても健診科なので午前だけちょろっと受付をして午後はすることないので
カルテを見て、記号、番号合ってるか見るだけ
ただ見るだけという作業で、毎日寝てしまって😅
睡魔がきて、意識が飛んでいます。
起きないと思いと何度もトイレに行ったりしますが10分後には睡魔が来て寝てます😅
意識をして、ミンティアを舐めたり、内服液飲んだりめちゃくちゃ工夫はしましたが無理でした。
することがあればいいのですが、メモ作っといて、とかカルテを見比べるとか、、😅😅
もうこの仕事無理だと思って1ヶ月で辞めさせてくださいと言いました😭😭

多分ぼーっとしてる仕事向いてないと思いました。
工場もありかなあと思ってますが、どうでしょうか。
パチンコ屋のホールは色々周りから話聞いてていい話がないので、あまりやる気が出ません😵
事務で忙しいとかやる事いっぱいだったらいいんですけどね。笑
ぼーっと見るだけ、やることもすぐ終わっちゃう暇な仕事はだめです😱

何かいい仕事ってないんですかね🥲
来月には決めておかないとやばいなあと思ってます💦

コメント