※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
妊娠・出産

お腹のチクチク痛みが気になりますが、子宮口の状態はどうでしょうか?痛みが本陣痛につながるか心配です。

いつもお世話になっています!

お腹の張りが、不規則にあるんですが今日は子宮の下のほうがチクチク痛みます(;_;)今までにない痛みなので、もしかして子宮口が開いてきているのか!?とワクワクと同時にいつ本陣痛に繋がるのかとドキドキしています。


痛み自体は全然我慢できるほどなんですが、チクチク痛むものなのでしょうか?(*´°`*)

よろしくお願いします😣♡

コメント

ryu

わたしは生理痛など鈍くてわからず、陣痛とか気づくか心配でしたが、陣痛は来たら絶対分かるほどチクチクどころか激痛です!笑

  • ゅいな

    ゅいな

    なるほど、、、我慢できないほどの痛みなんですね(*´°`*)❗️未知の世界なので不安も大きいですが、あかちゃんにあえると思って頑張ります♡

    • 11月12日
みー☺︎♩

わたしも陣痛気付けるか
心配でしたが...絶対絶対
絶対わかりますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

あの嫌な痛みと激痛...。
コレだ!!と思いましたw

ご対面もーすぐですねෆ⃛
安産でありますよーに✩⃛

  • ゅいな

    ゅいな

    そうなんですね(*´°`*)♡
    やはり陣痛の痛みは別格なのですね。。。
    今現在もたまーにあるチクチクする痛みや軽い鈍痛は前駆陣痛ということですね。
    なるべくお腹の中にいてほしいので、まだ生まれたらあかんよ〜と言い聞かせているのですが。°(°`•ω•´ °)°。
    今夜はいつもより鈍痛がランダムに続くのでドキドキしてしまいました😣✨

    出産が楽しみな気持ちもありますが、不安もとーーっても大きいです!!

    • 11月12日