※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ2歳になる娘がいるのですが、誕生日が休日で主人もいるのでどこ…

もうすぐ2歳になる娘がいるのですが、誕生日が休日で主人もいるのでどこか連れて行ってあげたいなと思います。

東海地方でどこかオススメありませんか?

アンパンマンミュージアムが人気だとは思いますが、アンパンマンにあまり興味がないのと何かを見るとかより動き回るのが好きな子なので他にないかな?と思いまして…

住んでいるのは愛知県西部ですが、車移動なのである程度の場所は行けると思います。

公園で歩き回ったりするの好きな子なので、公園とかでも大丈夫です。
もちろん遊び系スポットでもいいです。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

公園なら刈谷のハイウェイオアシスおすすめですよ☺️

アンパンマンミュージアムも、
大きいボールで遊べたり、アンパンマン関係なく遊べるところも多いので楽しめるのかなーとも思います😊
ご両親的にアンパンマン好きになってほしくないとかなら別ですが、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

刈谷ハイウェイオアシスって公園あるんですね😆
    あの観覧車がある所ですよね?

アンパンマンミュージアムもそういう感じなんですね。
    乗り物系なのかと思ってました😂
    アンパンマンは全然好きになってもらっていいですし、アンパンマンのおもちゃとか結構あるんですけど娘的にはワンワンは裏切れないみたいです🤣

すごい悩みます😂良い情報をありがとうございました😊参考にします。

• 4月6日
す~ママ

ご存知でしたらすみません😣💦
豊田市の鞍ケ池公園はどうでしょう?
大きな屋根?もあってこれからの季節には最高です(^_^)

スタバもあり魅力的な公園だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鞍ヶ池公園知りませんでした💦
    動物とかもいてかなり広い公園なんですね✨
    すごい楽しそうです😆

公園にスタバあるんですか😳すごい✨

• 4月6日
ことら

上の子がそれくらいの時にアンパンマンからのなばなへ行きました!
アンパンマンはそれほどでしたが、遊べるところが多くて興奮してましたし、なばなでは走り回って、イルミネーションまで楽しみました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにアンパンマンにあまり興味なかったら、なばなで走り回るのありですね😆
    アンパンマンミュージアムも誕生日特典とかいいなとも思いましたが、楽しんでくれるか半々だなって思いましたがそれならありかもです😁

• 4月6日
みかん🌲🍊

2歳なら鈴鹿サーキットも楽しめるとおもいます☺️
ホテルも新しく宿泊者専用のレストランができたらしくて、うちも今度宿泊がてら計画してます🎶
愛知から鈴鹿だと、少し距離があるので前日に泊まって朝からゆっくり行くのもおすすめですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鈴鹿サーキット行ったことないですがネットで見たことあります😆
    2歳で楽しめるんですね😁
    まだ泊まり旅行したことないので、初めてにいいかもしれないです😊

• 4月6日
かも

テーマパーク系だと鈴鹿サーキットと南知多ビーチランドおすすめです🥰
アクア・トトぎふも好きです。あとはレゴランドですかね🤔

大きな公園だと堀内公園、刈谷ハイウェイオアシス、あいち健康の森が好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦

鈴鹿サーキットいいんですね😃ビーチランド私も好きです🐬

堀内公園初めて聞きました😳調べてみましたがすごい楽しそうな公園ですね😆
    刈谷ハイウェイオアシスや健康の森もネットでしか見たことないですが楽しそうですね。
    いろいろ教えて頂きありがとうございました😊

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

公園ですと、入園料かかっていいならば、安城市のデンパークの隣に道の駅もあります。

個人的には、隣りにあるカフェの予約が必要なのですが、バケツプリンに驚きました。

入園料無料だと、フローラルガーデンよさみはどうでしょうか?

100円かかりますが、ミニSLに土日祝日であれば乗車できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません💦

入場料は気にしません。
    デンパーク聞いたことあります😊隣のカフェにそんな驚きの物があるんですね😳
    子供より私が行きたくなりました😂

そして、フローラルガーデンよさみは初めて聞きましたが、花とかあって歩くの大好きな娘にはいいかもしれません😆
    SLの写真もありがとうございます😊楽しそうですね😁

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

もう1枚です。3歳以下は保護者も一緒に乗ります。