※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎回口内炎が同じ位置にできる人いませんか?病院で何か言われたことあり…

毎回口内炎が同じ位置にできる人いませんか?病院で何か言われたことありますか??
できて数日ですぐ治るのですが、少しするとまた同じ位置にできます😅上の歯茎と下の歯茎の境目らへんの頬の内側なので歯は当たってないと思うのですが。。

コメント

べりー*

寝てる間に歯ぎしりや噛み締めしてないですか?💡私はそれでよく同じところにできます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊歯ぎしり噛み締め、もう心当たりありすぎて😂
    歯のないところにもできますか??歯茎の奥なんですけど圧かかってるんですかね😱

• 4月6日
  • べりー*

べりー*

私口内炎めっちゃできるのであらゆるところにできます😂私も詳しくはわからないのですが、歯ぎしりと噛み締めは絶対影響あるなと思います💧

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊原因わからなかったら怖いですが、もしかしたら噛み締め影響かもとわかっただけで少し安心しました😭💕💕

• 4月6日