※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊娠・出産

つわりで食欲がない中、ウーバーでスンドゥブチゲを頼みたいけど高い。我慢するか、食べるか悩んでいます。

つわりで食べたいものがない中、ウーバーで頼めるスンドゥブチゲが無性に食べたいです😭
でも配達料やらで結構高くなってしまいますよね…我慢するか、折角食べたいものだし普段食べれてないし食べておこうか悩んでます💦

コメント

ぽっぽ

たまにはご褒美で食べましょう……♡

• ぐでたま

ぐでたま

背中を押していただきありがとうございます❤️決心がつきました😊

• 4月6日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

私もつい先日Uberでスンドゥブチゲ頼んだんです♡つわりに子育て頑張ってるのでいいんですよ😊❤️欲があるっていい事です♡

• 4月6日
  • ぐでたま

ぐでたま

そうなんですね!スンドゥブ美味しいですよね🥘
    普段頑張ってる自分に今日はご褒美です😊
    普段食べてないからか半分食べてお腹いっぱいでした笑

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

食べちゃいます☺️
たまにだし今は食べたいものを食べるのが1番♡

• ぐでたま

ぐでたま

背中を押していただきありがとうございます❤️毎日じゃないですもんね!素直に体に従います😂

• 4月6日
mama

私今さっきウーバー頼んだところです🤣👍🏻いまは作る気にならないし、お腹減って気持ち悪くて、値段は気にしたけど頼んじゃいました!🤣
きっと赤ちゃんが食べたいと言ってます!食べましょう!!😆👍🏻

• mama

mama

ちなみに博多肉うどん、ちくわ追加です♡(いらん情報...🤣

• 4月6日
  • ぐでたま

ぐでたま

背中を押していただきありがとうございます❤️博多で食べたうどん美味しかったです!ちくわ追加なんて美味しそうです✨
    そうですね、赤ちゃんが欲してるんですよね😂笑
    決心がつきました!

• 4月6日
  • mama

mama

あと30分が待ちきれずに布団で携帯見てます🤤🤤

• 4月6日
  • ぐでたま

ぐでたま

待ち遠しいですね❤️うどんも食べたくなってきました〜迷っちゃいます😊

• 4月6日