※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

保育園のおやつが手作り以外は市販のようで手作りのものは献立表に記入…

保育園のおやつが手作り以外は市販のようで手作りのものは献立表に記入があるのですがそれ以外は記入がないので聞いたら市販の物はその日に決めるらしく保育士も朝何のおやつがくるか分かってないと言われました💦そんな園あるんですか?😂私の職場や前上の子が通ってた小規模園は完全手作りで書いてありました💦色々違和感です💦

コメント

市販のものの管理も栄養士がしているからじゃないですか??😳
園によるかとは思いますが、栄養士と保育士はそんなに関わらないと思いますし、先生方も出勤すればすぐに保育に入るところもあるので私はそんなに違和感って程ではないかなって🤭

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    なるほどですー🙄今まで私立の保育園の情報とか色々知らずで公立になってというか、その園に対してあれ?と思うことがよくあって💦
    様子見します😂

• 4月6日