※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
住まい

里帰り出産して家に戻った後ゴキブリがいたという方いますか?🥶今のとこ…

里帰り出産して家に戻った後ゴキブリがいたという方いますか?🥶

今のところ2年弱でてないのですが、(隙間埋めて窓開けない、ネットで強力な毒餌購入して配置)
今回実家に戻ってきたので心配です。旦那も一緒に来ています。

近いので明後日一回戻って確認するつもりですが、、、本当に大っ嫌いなので怖いです。

コメント

はじめてのママリ

ここにいます、、😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3ヶ月ほど里帰りしていて毎週末旦那が家を見に帰ってくれていたのですが1ヶ月半くらい経ったころから行くたびにゴキブリが死んでいました😔

• 4月6日
  • めいりーマ

めいりーマ

きょえー!!!以前から出ていたんですか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然です!
    引っ越して2ヶ月の頃に里帰りして掃除も毎日していたし綺麗にしていた方だと思うのでびっくりです🤣

• 4月6日
  • めいりーマ

めいりーマ

それは恐怖体験ですね😭2年弱出ていないので大丈夫かと思いますが、、引っ越しして2ヶ月くらいはうちも出て発狂しました😱
    今は出てないですか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日50匹くらい出ちゃって害虫駆除お願いしたんですが1ヶ月半経ってもいなくならず引っ越しました!

• 4月6日
  • めいりーマ

めいりーマ

ななななな!!!侵入経路はいったいどこだったのでしょうか?それは想像しただけで死にそうです😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

業者にはウォーターサーバーの水の箱だとか言われましたが置いていたのは玄関近くだし排水溝周りにゴキブリが集まっていたので本当のところはわからずです、、🥲🥲

• 4月6日
  • めいりーマ

めいりーマ

ウォーターサーバーの箱にそんなにいるぉんですかね😭排水溝が怪しいですね。うちも出た時排水溝の溝や蓋したら一切出なくなったので排水溝かもですね。今は引っ越しされて出ないですか?あいつらは精神やられますよね😅

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排水溝多いって聞きます🥺下から上がってくるんですかね、、、引っ越して出てないです☺️賃貸だったら引っ越せばいいですけど戸建てを買ったのでまた出たら本当に精神やられます😂

• 4月6日
  • めいりーマ

めいりーマ

今洗濯機の排水トラップの水がなくなったら上がってくるという記事を見て怯えてます😱
    戸建てだと引っ越せないですもんね🥺でないことを祈ります🤲

• 4月6日
ママリ

私がまだ幼稚園のころ、
母が妹を出産するときでした。
父親と病院から夜帰ったら、
2匹とかいて死ぬほど怖かったの覚えてます。
多分全然掃除とかしてなかったと思うので(するような父親じゃないです)出たんだと思います😂

• めいりーマ

めいりーマ

男性の掃除は怪しいですよね。なるべく家は空けたくないものです😅

• 4月6日